自転車の各種修理、受け付けています!! 鵠沼海岸駅すぐインペリアルリミックス

0

    インペリアルリミックスでは、自転車の修理を各種受け付けています!!

     

     

    ママチャリやロードなどのスポーツ車、ビーチクルーザー、MTB、BMXなどなど。

    ☆特に難しいBMXのキッズ車のメンテナンスやカスタムは得意としています。

     

     

    競技車のメンテナンスや作成から培った技術は、一般車のメンテナンスやビーチクルーザーのカスタムなど幅広く自信を持ってご提供させていただきます。

     

     

    さらに、

    『パンクしてしまったが、持っていけない、、、』

    『出先で壊れてしまった、、、』

    などなどにお答えし、出張修理やお引き取りに行き修理も受け付けています。

    修理後は、お店に来ていただいても、ご配達でもOKです!!!

     

    〒251−0038

    神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4−19−6−101(小田急鵠沼海岸駅から徒歩30秒、ホームから見えます)

    インペリアルリミックス

    0466-54-9038

     

    出張修理は藤沢、本鵠沼、鵠沼海岸、片瀬、辻堂、茅ヶ崎、鎌倉などなど、湘南エリアを中心に対応しています。

    他店で購入の自転車でもOKです。

     

    虫ゴム交換 ¥300-

    ブレーキワイヤー交換 ¥1,500−〜

    チューブ交換 ¥2,500-〜

    タイヤ交換 ¥3,000-〜

    etc...

     

    不要になった自転車も無料回収致します。

     

    是非、ご利用ください!!!

     

     


    11月イベント情報!

    0

      ☆11月のIMPERIAL RE3X イベント情報☆

       

       

       

      5日(SUN)   FLASH BUGS MEETING vol.34

               昨年に引き続き今年も辻堂海浜公園にて開催です!!

       

         IMPERIAL RE3Xからは、ミニカー•自転車パーツ•STARWARS TOY•アメリカンTOYなどなど。

         

         ミニカーも最新からヴィンテージもの、1/64から1/18まで!盛りだくさんです!

       


             

       

       

       http://www.fbm1994.com/

        場所;辻堂海浜公園

        時間;AM9;00〜pm3;00

            雨天中止

       

       

       

      11日(SAT) 12日(SUN)    七里ケ浜フリーマーケット

       

               七里ケ浜駐車場にて毎月第2•4土曜日、日曜日にて行われているフリーマーケット。

               今月は第2土曜日•日曜日に参加します!

               ミニカーにTOYに自転車に!!

               おもちゃ屋さんIMPERIAL RE3Xがお待ちしております!!


              

       

       

          

       http://www.bayscreen.co.jp/shichiri-frea/

         場所;七里ケ浜駐車場

         時間;AM9;00〜PM3;00

       

       

       

       

      18日(SAT)    Deus Surf Swap2

         七里ヶ浜駐車場にて2度目の開催となるサーフスワップミート!!

         2000年より以前の海やサーフカルチャーにまつわるアイテムが大集結します!

         他にもヴィンテージボード、スケートボード、古着、レコード、書籍、雑貨などなど!

         楽しみなアイテムが盛りだくさんのスワップミートです!

         

       

       

                  場所;七里ケ浜駐車場

                  時間;AM10;00〜PM4;00

       

       

       

       

      上記の日程は店頭での営業をお休みさせていただきます。

      ご了承ください。

       

      そして是非!上記の各イベントに遊びにいらしてください😊

       

       

       

       

       

       

       


      ☆お知らせ☆

      0

        この度インペリアルリミックスは、BMXチームを4月30日で解散することにいたしました。

        ショップのコンセプトチェンジによるもので、今後はBMXショップでは無く、ビーチクルーザー、自転車を中心に湘南カルチャーを発信していくショップになります。

        約4年間、インペリアルリミックスのBMXチームを運営してきましたが、たくさんの想いのもとここまでやってこれました。
        サポートライダー皆に支えていただき、本当に感謝しています。

        また、応援してくださった皆様、本当に有難うございます。

        今後、インペリアルリミックスBMXサポートライダーは新たな活躍の場を広げていくと思います。

        これからも応援よろしくお願いいたします。

        現インペリアルリミックスHP上サポートライダーページは無くなり、新たにアーティストとして所属掲載していきます。
        メディアへの人材の派遣、撮影などの協力へ紹介していきます。

        そして2016年度よりサーフィン部門が3年ぶりに復活いたします。
        サーフィングッズの販売、メンテ、修理もですが、スクールや新しいコンセプトのサーフボードの企画制作もサーフショップとコラボし行っていきます。
        詳しくは後日。

        さらに楽しいショップになるべく様々なことに挑戦し続けていきます!!
        よろしくお願いいたします。


        あけましておめでとうございます!!!!

        0
          新年あけましておめでとうございます!


          今年は楽しく!!を目標に。

          友達と一緒のとき、
          何かをやり遂げたとき、
          辛いとき、
          迷ったとき、
          悲しいとき、

          いいときも悪いときも、様々な「とき」に、楽しく!を心におきたいと思います。

          2016年、今年もよろしくお願いいたします!!!

          今年も開催しました!!桜山保育園でクリスマスショー

          0
            2015年、今回で3回目となる保育園でのBMXショー!!
            サンタさんのお友達として、園児の前でBMXのジャンプなど技を見せるショーです。

            今年は前回までの反省を生かし、見せるショーではなく、参加するイベントにしました!!

            参加ライダーは
            ヒロキ、タケトくん、タケちゃん、シュン、そして12月25日誕生日のカナデ。

             

            3回全て参加のヒロキ、カナデとともに内容を組み立てました。


            トナカイに引っ張られながら登場する図

            曲に合わせて様々な技を5人フリースタイルで見せた後、年少、年中、年長の園児全員をBMXに乗せてあげて園庭を1周回りました!!



            みんな大喜び!!

            少4のシュンくんも、小さな園児のサポートに!!


            最後はタッチ攻撃。

            と毎回ここで終わるのですが、、、
            今回は、各クラスにライダーが別れ、一緒に給食を食べる企画へ!!

            僕は年少さんのクラスにシュンくんと入りました。
            まーたくさんしゃべるしゃべる。
            本当に元気な園児たち。

            年中に入った健人くん、カナデも大人気。
            カナデはお誕生日プレゼントにみんなからお祝いしてもらったそうです。

            年長に入ったヒロキ、タケちゃんはモテモテ笑

            女の子から好きな人は〜?誰がタイプ〜?かっこい〜〜と囲まれていました!!

            食後は年少のクラスにみんな入り、10分ほど園児と遊びました。


            とっても楽しいイベントになりました!!

            そして、園児を喜ばせようと企画しましたが、
            一生懸命に自転車を漕ごうとしている園児の姿や笑顔、子供同士の会話、いただきますのお歌、給食の味などなど、みんなしばらく経験していなかったことに改めて接することができ、本当にいい時間でたくさんのものをもプレゼントされてしまいました!!

            毎回この企画を催してくださる桜山保育園(逗子市)に感謝の気持ちでいっぱいです。

            ありがとうございました〜!!!

            2016年はまた違った企画のお話もいただき楽しみです。

            SHOPオリジナルTEEシャツオーダー受付開始!!

            0
               SHOPオリジナルTEEシャツオーダー受付開始!!


              ボディーホワイトとグレイの2色
              ロゴカラーはブラックになります。
              サイズは100から150とSからXXLまで。
              ¥2,500-になります。

              受付は16日まで。
              受注生産のため、ご希望の方はご連絡ください!!

              info@imperialre3x.com
              0466-54-9038

              8月最後

              0
                気がつくと今日で8月が最後ですね。

                夏は暑いが、本当に楽しい!!
                1年中夏が良いと感じてしまいます。

                そして、この最近、本当に寒い。。。
                寂しすぎます。

                昨日は1日雨だったため、ショップの整理と売り場作りをしていました。


                宝の山。。。
                ストックしている引き出しから、小物、パーツなどを展示。
                あのナット無くしてしまった・・・
                ボルトがダメになっていた・・・

                そんなとき、1個から購入頂けます!!

                そして、TOYも展示販売

                ショップ内に展示してあるおもちゃも徐々にラインナップが増えています!!!

                さらに、オーダー頂いたカスタムクルーザー Ruffcycles (ラフサイクルス)を展示


                お客様が仕事で海外出張になってしまった関係で納期10月になったので、さらに追加作業をオーダー頂きました。
                その関係でパーツが届くまで、店頭展示してます!!

                実車を見れるチャンスです!!

                しかし、カッコいい!!いい感じに仕上がって来ました^_^

                こんな感じで9月も夏の終わりを寂しがらず、楽しんで行きましょーー!!

                『重要』東京オリンピックへ向けての逗子マリーナホテル建設について

                0
                  今日、僕の地元逗子の先輩から一本の連絡がありました。

                  逗子マリーナに2020年、東京オリンピックに向けた高層ホテルの建設計画が発表された内容でした。
                  鎌倉へのアクセスが良く、江ノ島まで船で15分と言う好立地のマリーナ。
                  ここを運営するリビエラグループが高さ130メートル超の高層ホテルを建設予定。五輪期間に大会運営者やVIP用の宿泊施設として想定していて、来秋着工を目指し打診中との事。

                  ここまでは逗子、鎌倉の交通事情は置いといて、町おこして的な雰囲気もとらえられいいのでは?と思いますが、逗子マリーナの東西南に100m級の堤防建設計画もあるとの事。

                  サーファーなら誰でも知っていると思いますが、この地域、海底が岩で出来ていてウネリの向き角度によっては海外でも滅多にお目にかかれない良い波が立つ有名なポイントです。
                  この堤防によってウネリは妨げられ、ポイントが消滅してしまうと言う可能性が出てきました。

                  エリアは大崎、カブネ、玉石が濃厚で材木座、浪子、由比ケ浜まで影響が出るかもしれないと言う事でした。

                  近年、僕が知っている中で腰越の赤灯台グーフィーが堤防建設により消滅してしまったのを目の当たりにし、とても寂しく思っていました。

                  この堤防建設はサーファーのみならず、生まれ育った逗子の風景、そして逗子海岸の水が綺麗、砂が白い、桜貝がたくさん採れたりビーチの半分くらいが貝殻で埋まっているなど、環境にも大きく影響してくると思います。

                  逗子や葉山のようにビーチの沖は岩場で覆われていて、たくさんの海洋生物や海藻が存在している場所を大切にし、様々な人がいろいろな事で楽しめる自然の場所として保存して行ってほしいと心から思います。

                  逗子海岸も由比ケ浜も近年は浸食していて、ビーチがとても狭くなり環境が変わっています。

                  5年後のオリンピックに向けて活動するより、10年後20年後に向けた活動をして行きたいと心から思います。

                  もちろん、東京オリンピックに反対!!と言った意見ではありません。

                  これ以上自然を壊し、環境を破壊する事に対し反対したいと思います。

                  この件については、今後地元住民とサーファーなどで反対運動の動きがあります。
                  正式に発表され署名運動へと活動の予定がありますので、是非ご協力下さい!!


                  ☆お休みのお知らせ☆

                  0
                    いつもインペリアルリミックスをご利用頂きありがとうございます。

                    7月前半のお休みになります。

                    7月9日(木)
                    7月12日(日)

                    定休日 毎週月曜日

                    上記の日程ショップはお休みさせて頂きます。

                    また、台風の動向次第でお休みさせて頂く事もございます。
                    ご了承下さい。

                    よろしくお願い致します。

                    レジェンドBMXコンテスト、終了しました!!vol.3

                    0
                      表彰式前に、インペリアルリミックスBMXショーをやらせて頂きました!!

                      コンテスト時間も押しているなか、ジャンランに集合したメンバー。
                      パパっとその場で打ち合わせをし、、

                      まずはキッズユーマ、ハルキ、シュン3人のハイエア


                      からはじまり、
                      ユーマ/スーパーマン

                      ハルキ/ET

                      シュン/バックフリップ


                      そして大人ライダー登場!!

                      ヒカリ


                      クリス

                      ヒロキ

                      ミナト/バックフリップ

                      タカセ/フリップウィップ

                      たくさんの人に見守られ、とても盛り上がりました!!

                      ショーが終わり、ライダースは休む間もなく撤去作業へ笑

                      その間表彰式が行われました!!
                      表彰台は、インペリアルライダーレオくんのパパのLuvsurfよりご協力頂きました。http://www.luvsurf.co.jp/

                      会場撤去もスムーズに終わり・・・
                      ここからは、アフターパーティー

                      藤沢駅南口にあるBar『BECK』で行いました。
                      80名が集まりました。

                      今回、このようなすばらしいいいベントに、インペリアルリミックスとして協力、参加させて頂けた事、感謝の気持ちでいっぱいです。
                      また、チームライダーにもこのような歴史的なイベントに触れる機会を作れた事、嬉しく思っています。
                      主催のコウジさん、宮城さん、OPJさん、関係者の皆様ありがとうございました。

                      インペリアルメンバー本当に皆良く頑張ってくれました!!
                      ありがとう!!!みんな最高!!!


                      IMPERIAL RE3X Riders!!!!!!


                      | 1/17PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM