3/27 日テレで放送の番組スクール革命でシュンが動画登場!!

0
    今度の日曜日、日テレにてお昼11:45から放送される『スクール革命』


    今回は『「おとなが知らない イマドキ子ども事情」』というテーマで放送ですが、その中でインペリアルライダー シュンくんが動画紹介という形で登場します!!!

    もちろん、BMXで登場!!

    是非チェックしてみてください!!

    公開!!PV撮影 岡 紘希出演

    0
      ワーナーミュージックないのレーベル『unBORDE』の5周年コラボ企画で楽曲を作成、コカコーラとのタイアップによりイベントを開催。
      そのミュージックPVに、インペリアルライダーの岡 紘希が出演しています!!
      是非、チェックしてみてください!!



      昨日情報公開され、TV朝のワイドショーで結構話題になっていたそうです。

      先日、渋谷で撮影した映像がちょいちょい入ってます!!
      撮影では、監督、プロディーサーと打ち合わせし、アドバイスをさせていただくなど、充実した状況の中、すべての要求をノーミスでこなすヒロキに圧巻!!

      とても楽しいお仕事でした!!

      ありがとうございました!!


      4/10にはフェスも開催されるそうなので、その情報は下記へ!!

      Coca-Cola presents unBORDE 5th Anniversary Fes 2016

      ワーナーミュージック・ジャパン内のレーベル「unBORDE」創立5周年記念!!
      「コカ・コーラ」ブランドとの強力タッグで、4月10日″完全招待制“でレーベル主催フェスを大規模開催決定!!

      ライブ日時:2016年4月10日(日)開演 12:00(終演予定時間 20:30)
      会場:幕張メッセ イベントホール
      出演予定アーティスト: アカシック、androp、indigo la End、CAPSULE、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。神聖かまってちゃん、高橋優、チームしゃちほこ、天才バンド New、tofubeats、パスピエ、livetune+ New、RIP SLYME (50音順) …and more!!

      主催・企画:unBORDE / WARNER MUSIC JAPAN
      特別協賛:日本コカ・コーラ株式会社
      制作:SOGO TOKYO
      お問い合わせ:SOGO TOKYO 03-3405-9999

      2016年初大会、シュン優勝!!

      0
        名古屋にある室内パークHi-5で行われたBMXコンテストで、インペリアルライダーのシュンくん小4が優勝!!!



        さらにビギナークラスでは、サクラちゃんが4位、トラちゃんが6位入賞!!!



        おめでとうございます!!!!


        今年のいいスタート!!
        活躍に期待大です。


        Photo: サクラちゃんパパ/シュンママ


        西くんからX5の写真が届きました!!

        0
          インペリアルライダーの西くんから、先日行われたX5 名古屋の写真が届きました!!




          今年は国内コンテストへ参戦、ショーやイベントへも積極的に参加し、好成績を残しています。

          日本を代表するBMX パークライダーの1人。

          来年の活躍も期待大です!!
          Photo Rampage 前久保さん

          Fise 成都 参戦 ~ヒロキ&ミナト

          0
            10月17、18日に中国 成都にて行われた『FISE ワールドBMXコンテスト』

            このコンテストにインペリアルライダーの岡 紘希と大池 水杜が参戦しました。


            このFISEは、フランスのコンテストなどで有名ですが年間何戦かするBMXワールドツアーで、TOTAL MXライダーが構成に携わっているんコンテストです。
            来年から開催有力なBMXワールドカップのベースとなるコンテストあり、UCIとFISEが合体、さらにX-GAMEのマットホフマンも参加してワールドカップを組み立てると言う話があります。
            その上で、今年のFISEは重要なコンテストの1つではないかと噂されています。

            今回、ヒロキとミナトは各々で中国行こうと思います!と相談があり、まだ19歳だし中国は何があるかわからないから一緒に日程あわせて行動したら?といってみました笑
            航空券をとるところから自分たち2人で行い宿泊先をきめて、、、初めてのおつかい状態でおもしろかったです。

            そんな中、ヒロキはプロクラスでエントリー
            予選16位で突破し、セミファイナルに進出するも敗退
            プロクラスのメンバーのなかで予選突破はすごいことです!!!
            びっくりしました!!


            ミナトは、当初男女混合でアマクラスエントリーでしたが、日本にいる時からコンテストオーガナイザーにメールしレディースクラスと作ってもらえることになりました!!が、17日の雨の影響で進行が遅れ、結局レディースクラスはいっちばん最後に開催。途中中止の可能性もあったため開催してくれただけでも嬉しかったそうですが、見事優勝しました!!!



            TOTALBMX本国ライダーも参加するコンテストで、練習時間に乗ったりコミュニケーションをとったり充実していたそうです。さらに、TOTALBMXのUSA出身のライダー『ダニエル サンドバル』とコミュニケーションをとった際、僕のBMX乗っていいよ!と言われたそうですが、ヒロキは乗らずにチェック。ミナトは遠慮なく乗ってかなり調子いい〜とのこと。。日本人で初めてサンドバルのメインBMXを乗ったライダーになってしまってますね。笑


            帰国後、2人から報告を受け、BMXコンテストはもちろん、今回の旅についてすごくいい経験になったんだなと感じました。

            特に、文化に違いに衝撃を受け言葉も通じず右も左もわからないなか、現地中国人ライダーたちにたくさん助けてもらった。BMXをとおして様々な国の人と触れ合えた本当に刺激ある旅ですね。

            2人とも、お疲れさまでした!!!
            一緒に行動した日本人ライダース、ありがとうございました!!!


            この模様は、ミナトのブログに掲載されています

            かなり面白いのでチェックしてみてください!!


            ミナトのコンテストライディングBeMaX(2015.08.23@TRINITY B3 PARK)

            0
              先週行われたコンテストで、インペリアルライダーのミナトがHiクラス優勝!!

              その時のライディングのまとめを一緒に参加していたサクラちゃんのパパが作ってくれました!!

              ミナトのチャレンジ精神に心打たれます(笑)
              是非観て下さいね!!!





              7years old BMX GIRL "SAKURA" 2015 summer edit!!

              0
                インペリアルライダーのサクラちゃん

                この夏2015年のエディットをサクラちゃんパパが作成、公開しました!!

                ちょっと見ないうちに細かい所がレベルUPしてます!!
                プッシュも良い感じ。

                是非、チェックしてみて下さい!!




                夏休みのサクラちゃん

                0
                  夏休みに入って、たくさん活動中のサクちゃん


                  お祭りで初のショーに出演、たくさんの人の中でライディングすると言うとても良い経験が出来たみたい!!!


                  お盆休みに入り、パパと精力的に活動中!!!

                  日曜は新横でヒロキとライディング

                  今日は鵠沼でミナトと練習!!

                  16日の京都で行われるキッズジャムに向けて練習中です。

                  そんな中、夏らしい遊びもっと、パークライディングごに海へ

                  良い夏休みが過ごせたかな?!

                  めちゃめちゃ可愛いサクラでした〜


                  サクラちゃんパパが書いているサクラちゃんブログ

                  安藤 優真 First Edit !!!

                  0
                    インペリアルライダーのユーマ(小4)

                    彼のお父さんが動画を撮影しショップが編集したファーストエディットの公開!!

                    親子でBMXに取り組む姿、ユーマの魅力がたくさん詰まった映像です!!


                    Youthube

                    vimeo

                    ☆ご報告☆

                    0
                      本日7月31日をもって、『中務くりす泰法』くんと『渡邉 麻耶』さんがインペリアルサポートライダーを卒業することになりました。

                      2人とはこれからもお互い協力し合える関係であり、応援して行きます。

                      お疲れさまでした!!

                      そして、新たにBMXでタケちゃんこと『小林 武生』くんと、SURFINGでプロサーファーの2名『脇 祐史』くん、『齋藤 ユリ』さんを新しくショップサポートに迎える事となりました!!

                      タケちゃんは小学5年生のライダーでめきめき上達中!!!

                      佑史くん、ユリさんの2人は、現在コンテストには参戦していませんが、国内トップランカーだった実力を持ち現在も精力的に活動しているサーファーです。
                      サーフィンの移動に欠かせない自転車やその他をサポートさせていただきます。

                      今後またご紹介致します!!


                      | 1/8PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM